Björkのかわいさ

Björkのかわいさ_e0062334_2561437.gif
先日購入したBjörk "Medúlla" DVDを毎日観てるんですが、Björkってなんでこんなに可愛らしいんですかね。年齢を全然感じさせない。最近自分も年齢を重ねてきて年相応のファッションとは?ってよく考えるのですが、結構難しいんですよね。一歩間違えると若作りになってしまうので。
白人のBjörkを完全に真似することは不可能ですが(髪型、メイクなど)、真似出来るところは真似してみようと思いますね。ちなみに写真の髪型は成人式の時に真似しました。これは意外に自然です。写真館の写真は笑えますが。
by SpikeJ | 2005-09-26 03:04 | Music
<< Björk "Med... Sonic youth &q... >>